よくある質問

FAQ

  • 壊れているアイテムも買取できますか?

    動作品のみの買取とさせて頂きます。
    万が一、正常に動作しないアイテムをお送り頂いた場合は、お買取いたしかねますのでご了承下さい。

  • 査定はどのように行われていますか?

    査定に関しましては、アイテムの市場価格なども考慮しながら、弊社独自の基準により査定をさせて頂いています。

  • 買い取り後のキャンセルはできますか?

    買い取り後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 査定金額に納得がいかない場合は断ってもよいのでしょうか?

    査定額に納得いただけない場合は、お断りいただいて結構です。
    お送りいただく前にLINEにて簡易査定がございますのでご利用ください。
    また、商品の返送時に発生する送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

  • 買取金額の振り込みはいつごろになりますか?

    買取商品の到着後、最短で2営業日以内での振り込みとなります。

  • 商品を送る前に査定していただくことは可能でしょうか?

    弊社では、写メ(写真)・LINEによる事前査定を行っております。
    写真やご記入いただいた情報を元に大まかな査定金額を提示させていただきます。
    即金買取サービス以外での査定金額は、あくまでも確定の金額ではありませんのでご注意ください。

  • 売るために必要なものは?

    お売り頂くお品物と一緒に身分証明書が必要です。
    下記に記載しております身分証明が可能な証明書のコピーをご準備ください。
    【使用可能な身分証明書の例】
    運転免許証、外国人登録証明書、敬老手帳、健康保険証、パスポート(日本政府発行のものに限ります)
    住民基本台帳カード、マイナンバーカード、その他身分の確認可能な証明書

  • 個人情報 はしっかりと管理されているのでしょうか?

    もちろんです。お客様の個人情報は厳密に管理させていただきます。
    お取引以外の理由で利用させていただくことはございませんのでご安心下さい。

かんたんお申込みは
こちら!

※事前のLINE査定をご利用頂かなくても、
宅配サービスはご利用できます。

  • 宅配買取
  • LINE査定

宅配買取